ご訪問ありがとうございます♪


パソコン1つであげまん女子を目指す!
こざきなつみです♡

とっこさんの「強み発掘個人セッション」を受講しました。
受講した感想などをサクッとまとめてみました!

とっこさんの強み発掘、おすすめですよ!

受講のきっかけ

長友ようさんの起業入門受講生 Skype同窓会ではじめてお会いして、
「強みをどうやって生かすかが大事で、それを伝える」というお話を聞いて心つかませました。
素直に「受けてみたい」と思いました。

私の強み

リーダーシップをとれる強み
まとめる強み
物事をわかりやすくする強み
人の気持ちがわかる強み
物事の要領がわかる強み
体力がある強み
親しみやすい強み
人に寄り添える強み
調べて形にする強み

受講後の気持ち

「今、悩んでいることはなにか」
「これからどういう風になりたいのか」
などをしっかり聞いたうえで、どの強みをいかしていったほうがいいのかをじっくり話してくださるので、終わった後はスッキリした気持ちになりました。
「これできる!」「こういう風にしていきたい!」というワクワクの気持ちでいっぱいになりました。
ノートはあっという間にメモで埋まって、見返すたびにワクワクした気持ちになりますよ♪