ご訪問ありがとうございます♡

パソコン1つであげまん女子を目指す!
こざきなつみです。




私、派遣社員なんですけど、派遣社員ってもどかしい。

どんなに頑張って仕事をしても肝心なところは携われない。
どんなに頑張って仕事をしても評価されにくい。

じゃあ頑張らなきゃいいやんか。

言われた仕事を、言われた分だけしたらいい。

それもそうですね。

でもそれじゃ楽しくないなって思うんです。

それに悔しいでしょ。

「派遣社員だから」「どうせ派遣だから」とかって思われたくない。

どうせやるなら
「え!!!派遣なの?もったいない」
「社員の人より仕事できる!」
って言われるぐらいやりたい


私にしかできない仕事をしたい。
私に任せてよかったと思われる仕事をしたい。

でも会社という組織で仕事をする上で、自分がこの瞬間いなくなっても支障がないような仕事の仕組みを作っておかないといけないのもわかっています。

矛盾しているし、ないものねだりな感じもしますが
こんな気持ちを6月は多く感じました。

そんな気持ちは6月と一緒にさよならしたいと思って書きました。

7月はもっとのびやかに、かろやかに過ごしていきたいなと思っています。


読んでいただいてありがとうございます♡