ご訪問ありがとうございます♡


パソコン1つであげまん女子を目指す!
こざきなつみです♡

今日は、待ちに待った山田亜希子さんの『事務屋のための入門講座』でした。

受講して、事務屋としてのやりがい・可能性をとても感じました。


今まで、
・たぶんできると思うけど、やったことない
・昼間は仕事をしているから、対応できる時間も限られるし、満足してもらえない


と自分で勝手に決めつけて、言い訳をつけて、避けてきたことがいっぱいあったなと
改めてかんじました。

これからはもっと前のめりにもっといろんなことをご提供できるように頑張っていきたいと思います(^^♪


私ができること、やったことあるけど、やったことないけどできそうなこと、これからどんどんブログにしていきますね♡

山田亜希子さんと一緒に写真を撮っていただきました♡