ご訪問ありがとうございます♡


パソコン1つであげまん女子を目指す!
こざき なつみ です♡

今日は、『理想』を『日常』にかえるシェア会です。

いろんな方に『あれなに~?』『気になる~』と声をかけていただくことが多く、
平日に開催できればいいんですが・・・
なかなか日程がとれずに、申し訳ないなと思います。

10月からは平日開催もできますので、またお知らせさせていただきますね!!

この『理想』を『日常』にかえるシェア会、自分の意識がガラリとかわると思います。

その効果は複数人で行うと、さらにアップしますよ。

今日はどんなお話しが聞けるのか、とっても楽しみです♡


■『理想』を『日常』にかえるシェア会
『可愛いままで年収1000万』の著者 宮本佳実さんのセミナーでのお話、
簡単な本のまとめなどをお話させていただいています♡

宮本佳実さんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/beauteria/