ご訪問ありがとうございます♡

働き方絶賛模索中!!!
こざき なつみです♡

今、私は派遣社員として働いています。
今の職場を9月に退職します。

今まで職場に疑問を持ってやめたことはあります。
例えば、仕事とお給料が見合わないとか、もっと違う仕事がしたいとか。

でも『働き方』に疑問を持ったことはありませんでした。
なので『会社員』という枠の中での選択しかしたことがありませんでした。

結婚して、子どもを授かって…
そして私は育休中に『自分で稼ぐ』というスタイルの人と出会いました。

それから意識しはじめました。

『自分で稼ぐ』というスタイルです。

私の中では『副業』の選択肢の1つでした。

でも選択肢の1つになっただけであって、その働き方を選択する日がくるとは思ってもみませんでした。


昨日、『登る山』について考えました。

私の当面の目標は
『HALF&half』
です!
『自分で稼ぐ』と『会社勤め』の比率を半分にする。
それは時間もお給料もです。

今、会社勤めをしてもらっているお給料の半分、まず稼ぐ。
そして稼ぎ続ける。

これが目標です。



ではまた!