ご訪問ありがとうございます♡

働き方絶賛模索中!!
こざき なつみです♡

今日はみねした三保さんのあげまん数秘3分コンサル100人チャレンジに参加してきました♡
数秘に触れるのは初めてでした。

でも三保さんが選んでくれたカードのメッセージは、とってもしっくりきましたよ!

『まとめようとしない。思いついたままがいい。
 あまり先のことを考えずに、やってみる』


正直、10月からの身のふりかたに、疑問を感じることが多くて、もんもんとしていました。
今は、とりあえず自分の頭にうかんだ可能性をすべて信じて、試してみる!

動いてみないと、その方法が自分にあっているのか、いないのか、判断ができませんよね。

失敗しても、その時はその時です!

幸せなことに、そんな時に手を差し伸べてくれる人がまわりにたくさんいるので、
思い切って甘えてみるのもいいですよね♡

失敗しても前には進んでいるわけで、無駄じゃない。

軽やかにやってみる!

この気持ち忘れない♡

ではまた!