ご訪問ありがとうございます♡

TCS認定コーチ
こざき なつみです♡

コーチングを習ってから、自分の中でかわったなと感じることがあります。

それは
『その山とどうむきあうのか』っていうこと。

仕事でもプライベートでも、
毎日、様々な『山』に遭遇します。

それはその日のうちに登りきれない大きさだったり、3分ぐらいで登りきれるものだったり
いろいろです。

以前の私は、その『山』と正面から登ることしかしませんでした。

でも今は、『登らない』という選択肢も考えられるようになりました。

そもそも、山なのか?と思うこともあります。

『その山とどう向き合うのか』
その向き合い方は、その人がこれまでの人生の経験や知識、常識などによって変わってくるでしょう。

コーチングは『山』の登り方は教えてくれません。

『山』の目の前にたつあなたに様々な可能性をお伝えすることはできます。

コーチング、奥深いなぁ!!