ご訪問ありがとうございます♡

 

働き方、絶賛模索中!!

こざき なつみです♡

 

9月で仕事をやめ、10月からの予定はまだ未定ですww

10月からは週3・4日で仕事をしながら…と思っていたんですが、

10月以降の予定がどんどん舞い込んできております♡

声をかけてくれる方がいるなんてありがたい♡

 

10月からやりたいことがたくさん!

『マクロビ料理をふるまってみたい♡』

お料理、決して得意ではありません。

でも、この前食べたマクロビ料理のお弁当がおいしかったんです。

娘の食いつきもよかったし♡

 

マクロビ生活をしたい!というわけではなく、これからの選択肢の1つとして、とてもいい!と感じています。

って思っていたら、出会いました♡

 

 

もちろん買いました♡

 

いつか、私のマクロビ料理を食べながら、ワクワクするような話をする・・・

 

いいじゃない!!!!

 

まずは、家族のご飯から♡