ご訪問ありがとうございます♡

 

パソコン1つであげまん女子を目指す!

こざき なつみです♡

 

9月に仕事をやめると決めてから、私のまわりに自然と集まってきたメッセージがあります。

それは

『最後は自分のハートにきいてみる』

ということです。

 

心がワクワクするならYes

心がザワザワするならNo

 

明確ですね。

物事だけでなく、人も一緒です。

 

この人に会うと決まっている日は、朝からうまくいかないことが多い

なぜか気分がのらない

会ったものの、テンションがなかなかあがらない

 

私も感じることがあります。

 

ただ、ここで私が気を付けていることは

『今のNoは永遠のNoではない』ということです。

 

もしかしたらタイミングが今じゃないのかもしれない

2人で会うのは難しいけど、複数人だったら大丈夫かもしれない

 

これはすべて『かもしれない』という可能性の話です。

でも、人生はすべてつながっています。

『永遠のNo』の先には『小さなYes』があるかもしれません。

 

『今のNo』は小さな箱にいれて、遠ざけておけばいいんです。

 

それに、近くにいる人遠ざけてくれると思っています。

 

『自分のハートに聞いてみる』

 

これから1人で物事を決断することが増えてくる私にとって、大切なことだと感じています。