♡ご訪問ありがとうございます♡


コーチングと事務であなたのステージアップをサポート♡
こざき なつみです♡

このたび、ブログタイトルを

『コーチングと事務であなたのステージアップをサポート♡』

に変更させていただきました

 

『こういうことをやってる』

『こんなことをやりたい』

という私の想いがぱっとわかるものがいいなと思って変更しました。

 

わたしにとって

事務は得意でできること

コーチングはやりたいこと

 

今までコーチングをやっています!コーチです!ということに、

びびっていました。

他のコーチに比べると、まだまだ未熟な部分もあるかもしれません。

それでも、トラストコーチングのすばらしさを学んで、体感して、やっぱりここははずせない!と思い、これからはグイグイとコーチングについてもお伝えしていきます。

 

これからもよろしくお願いします♡