♡ご訪問ありがとうございます♡


コーチングと事務であなたのステージアップをサポート♡
こざき なつみです♡
 

私、9月に仕事をやめます。

大学を卒業してから、働くことを選択し続けてきました。

 

私には『会社で働く』か『専業主婦』という2つの道しかありませんでした。

性格的に専業主婦がむいているタイプではないので、『会社で働く』ことを選択してきました。

 

今思うのが、

2つの道しかなかったんじゃなくて、2つの道しか見えてなかったんだって

 

それと

『働く』ことで自分が『必要とされているという実感』を得たかったんだなって

それを実感できないかも…と思うと、次の仕事を探していました。

この仕事、私じゃなくてもいいかなとか、私必要とされていないかもとか、ちゃんと評価してもらえていないかもと感じた時ですね。

 

今回の退職は違います。

仕事にも会社にも退職するほど嫌なことはありません。

むしろ、今の仕事にやりがいを感じています。

 

でも、今まで見えなかった道が見えちゃったんですよね。

そしたら、そっちの道を進んでみたくなりました。

 

不安な気持ちを感じないわけではないんです。

でもそれよりワクワクのほうが大きくって、楽しみがいっぱいです♡