9月は会社勤めにパワーかけてまして、おかげで無事に終了いたしました♡

 

9月いろんなことがありまして…1つずつブログにしていきます!!

よろしければお付き合いください♡

 

はじめてアクセサリーを作っていただきました♡

つくっていただいたのは、かみがた亜希さん♡

 

ステキなメッセージと一緒に届いたアクセサリーがこちら↓↓

 

※見苦しい横顔アップ・・・・>< ごめんなさい!!

 

左右違うデザインで、このハートがかわいい!!!

 

普段アクセサリーをつけない私ですが、いつか時運のご褒美にオーダーしてみたいなぁと思っていました。

まだまだつけるのにドキドキ♡ソワソワいています(笑)

 

これから、新しい私のパートナーとしていろいろな場所にお供してもらいます♡

 

↓正面からだとこんなかんじ♡ 写真イマイチだなww