おはようございます♡

 

今日は娘も保育園に行き、私も朝から予定までの空き時間をcafeですごしています。

 

先週までは朝は自転車こぎまくって会社に行ってたのに、

今日は、通勤する人の服装をチラチラ見ながら自転車をこいでいました。

 

今まで平日にお休みをとることもあったけど、

その日どう過ごすか!に一生懸命すぎて、あまりまわりをみていなかったんだなと思いました。

 

今日、会社は月で1番忙しい日。

新人のあの子は大丈夫かな。

いっつも忘れてがちなあの業務、ちゃんとやっているかな。

 

今度会ったら、聞いてみようかな、先輩に(笑)

 

私の平日はこうやって少しずつ新しい平日に生まれ変わっていくんだな

 

今日も素敵な1日に♡