こんにちは!

 

昨日(10/7)、斉藤マユカさんとランチ会をしました!

マユカさんとはこの時が2度目まして♡

 

でもずっとFBで活躍をしっていたので、はじめまして感はなくww

 

今回は『雑談力アップ』について。

でもざっくばらんに自分の今の状況や、これからのことをお話して、

マユカさんにいろんなアドバイスをいただきました♡

 

今回、マユカさんのお話しで特に印象にのこったのは…

うまくいかないと思っても、もう少しがんばってやり通してみる

→もうダメかなと思ったところから、もう少しやり通してみると、1つの答えがみえてくるそうです。その答えは、自分が望んでいたものとは違うかもしれません。でもそこから、また考えればいいんです。

 

人との出会いを大切にし、時には自分から会いに行く活動が大切

→対面のイベントが好きだといっても、この時代、FBなどSNSは欠かせないものになっています。そこから生まれるご縁もたくさんあります。私とマユカさんはまさにSNS発のご縁です。

時には自分の手をとめて、人に会うことに注力するのも、大切なのかもしれません。

 

今回は4人という少人数。

でも4人という人数だったからこそ、このメンバーだったからこそ、お話できたことがたくさんありました。

これも、ご縁。

 

ランチ会、終わった時にはみんなキラキラな笑顔でした♡

 

参加してよかった♡という声もいただけて、ホッとひと安心♡

 

マユカさんのブログにも素敵なお話しが書かれていますので、そちらも読んでくださいね!

http://ameblo.jp/trezor-0423-mayuka/entry-12207568654.html

 

 

マユカさん♡ありがとうございました♡

またやりましょーーーー!!!