こんにちは♡

 

みほりんとの朝活、マユカさんとのランチ会にご参加いただいた

ジュタドールというクラフト作家のさおりん


IMG_20161008_140353102.jpg

 

(勝手にさおりんと呼んじゃう♡)

 

 

先日のランチ会で、魔法のランプをいただきました♡


IMG_20161008_140413379.jpg

 

このランプすごいんですよ!!

 

電池でつくランプなのに、ふいたら消えるの!!

 

あまりの驚きにむせてしまいましたww

 

その様子はさおりんのブログにのっておりますので、そちらもみてくださいね♡

私のフーーの瞬間が満載ですww

http://ameblo.jp/saoriorion/entry-12207532385.html

 

ジュタドール、不器用な私でもできるみたいで、今度挑戦してみたい!!

子どもも喜びそう♪

 

人数があつまれば、出張もしていただけるとのこと!

たとえば、ママたちはなにか講座を、その横でさおりんに子供向けにワークをしてもらうとか

いいかも♡

なんて、1人で考えています♡

 

IMG_20161008_140425482.jpg

うちの娘も頑張ってフーフーしてます♡