こんにちは♡

 

先日のマユカさんとのランチ会で新しいご縁がありました♡

ハンドメイド作家のkeiさん♡

 

ご主人の転勤で鹿児島から福岡にいらっしゃって、

環境ががらりと変わってしまい、そんな中で思い悩んでいらっしゃいました。

 

keiさんへのマユカさんのアドバイスは、とても熱く、愛にあふれていました。

聞いている私がジーーンとしてしまいました。

 

売り上げなどの経営的なことや、まわりからの評価が気になる時もあるでしょう

でも、やっぱり自分が楽しむことや、作品への純粋なLOVE♡がやっぱり大切で、

そんな気持ちがまわりや、お客様にも伝わるんですね。

 

keiさんのつくるものはどれもかわいい柄♡私のツボをおしまくる♡

私もお願いする予定なんです♡

オーダーで作っていただくことも可能です!!

気になる方はkeiさんにメッセしてみてくださいね♪

 

FBのお写真、お借りしました♡