こんばんは!

 

9月の私まとめ 第2弾でございます♡

お付き合いくださいませ♪

 

会社で送別会をしていただきました。

私の所属していた部署は全国に兼務メンバーがいまして、なかなか全員そろうということはありません。でも、9月にほぼ全員そろう機会があり、その時に送別会していただきました♡

 

半分の人がたしなむ程度しかお酒が飲めない、

半分の人がしこたま飲むという極端なメンバー構成。

 

私がどちらかは。。。ここから先を読んでいただけるとおわかりいただけるかと(笑)

 

飲み放題なのをいいことに、最初からビールと日本酒がならんでいたのを覚えています。

兼務の先輩営業マンに仕事の話をずーーーっとして、

妊娠もなにもしていないのに、2年後に戻ってきてねー!と言っていただき、

とにかく楽しかったです。

 

そして次の日、私の知らないところで、いろいろ事件があったようで、

その話で大盛り上がり!!

 

まるで大学の時のようでした。

 

小崎さんがいなくなったら困るよー

これからどうしたらいいのかなー

いつ戻ってくるの??

そんなお言葉をたくさんいただけて、本当にうれしかったです!

 

2次会写真なので、メンバー少なめです。