こんばんは!

 

9月に送別会をしていただき2回目まとめです♡

 

2回目の送別会は同じフロアの方々に送別会をしていただきました!

会社は1階が営業部門、3階が管理部門でした。

女性社員は人数が少なく、特に管理部門の女性メンバーは仲良かったなと思います。

 

1次会では、みなさんのお席をグルグルと回って、たくさんの人といろんなお話をしました。

なかなか仕事中には聞けないことを聞いたり、聞かれたり。

 

最後の最後により距離が近づいた方もいたり、本当に楽しい会でした。

 

そして2次会は、カラオケへ。

取引先の方も参加いただきまして、今までの海外赴任のお話や

他社での働き方など、いろいろなお話しをきかせてもらったり。

 

会社に勤めるってこういういろいろな人とのかかわりが楽しい!