おはようございます!

 

昨日は米倉未来さんの未来塾3回目を受講しました。

 

『自分ブランド』について、昨日はもんもんと考えました。

どう見られたいか、どう見られているか、ベクトルの向きがしっかりとしていると

自分の行動1つ1つが変わってきますよね。

 

仕事をやめて、ありがたいことに打ち合わせに読んでいただいたり、ランチ会をさせていただいたりと、1日家にいるという日はあまりありません。

 

ここ半年ぐらいかな、

自分の働き方などをかんがえる機会が多くなって改めて気づいたのが

『何足のわらじもはけちゃう』ということです。

 

仕事に関しては、はけちゃうんですね、きっと。

 

仕事をやめて、まだ1週間程度ですが、会社勤めがちょっと恋しいんです。

常に求められる環境で、いかにして目の前の仕事をやりきるのか。

毎日、そんなちょっとしたバトルな感覚。

楽しいでしょ!

 

でも週5日の会社勤めは、ちょっとしんどいんです。

自分のメンタル的に。

私にしかできないことがしたいなって思ったり、お友達と会ったり、ランチしたりしたいなって思うので。

 

だから私、きっと。

週2~3日会社勤めスタイルがあっているのかなって思います。

 

今、仕事を辞めて、在宅の仕事も安定してきたので、それに挑戦するのもいいかもしれません。

 

自分の心が1番ワクワクする生き方を

 

それが今、私が1番自分を応援できる生き方だなって思います。