能登半島復興支援チャリティイベント
STAY ALIVE 〜いのちの森🌳〜リアルで参加させていただきました😆

ずっと会ってみたかった方、冒頭の山元 加津子かっこちゃんのお話でボロ泣きしてしまい、てんつくマンも参加されていて緊張してしまったりだったけど、会場のみなさんがあったかく受け止めてくださって嬉しかったです‥!涙を流して聞いてくださった方もいて、誰かの心に寄り添え、本当に来て良かったなと思いました‥!

カッコちゃんの話は、誰もが生きている事に意味があると心があたたかくなりました!てんつくマンは存在自体がもう幸せの人。企画してくれた三間さんは愛の人!

人と人の繋がりってあったかい。
人が生きるって本当に尊い。

この力で社会の色々な問題を解決していけたらと思いました‥!

私も前身する力をたくさん貰えた素敵なイベントでした😊

☝️イベント収益は
能登半島地震支援ボランティア・寄付団体
「TEAM・JAPAN」に寄付されます

3月3日(日)から5日(火)までの
3日間のリアルとオンラインの祭典なのでぜひみなさんまだ参加してみてください✨✨

そしてどこに行くにもヘルパーさんが必要になってしまった私は、今日はボランティアの内田さんにお手伝いいただきました!
下見をしてくださったり、飲み物も食べ物も用意してくださったり感動のホスピタリティ🥺

私は1人でできることが少ないから、よりみんなの力を借りなきゃいけない。それが辛いなと思う時もあるけど、こうやって力を貸してくれる方々がいる事に感謝です。

この投稿を見ている皆さんみーんなよろしくお願いします😆

生きること、繋がることを感じさせてくれる素敵なイベントに参加させていただき感謝です‥!能登半島までこのあたたかさが届きますように‥!