dōTERRA社アロマタッチテクニック認定トレーナー
(社)日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
エッセンシャルオイル上級スタイリスト
スピリチュアルビューティーアドバイザー
日本フォーチュンスタイリストアカデミー
ハピネスアロマコスメティックマスタリーアーティスト
(社)日本グルーデコ協会 認定講師
ユリシスドンネデコ 認定講師
dōTERRA Wellness Advocate
Crystal*Drop** 伊藤こずえです




早いもので3月に入り10日が過ぎました。

わたしのおうちでは
地上波に繋げておらず
家にあるテレビはネットに繋げるもの
#コロナ のお話が
世間を賑わせて毎日 不安に感じている方も
多いと思いますが
わたしは
そんな恐怖は一切ありません。

そんな!!無頓着なえー
と思われるかも?
しれませんがやはり
恐怖を煽っているようにしか
感じないメディア。。。

少しメディアから離れた生活を
してみると
心が穏やかになりますよラブラブラブラブ

たまにはそんな時間の流れを
過ごしてみては
いかがですか!?


ということで
本日は

門川でサロンを経営している
LUNAの直子ちゃんが

ドテラ製品一日の使い方


私が
ドテラのネットワークマーケティングの
仕組みについてと
可能性についてお話をさせていただきました。




ドテラマーケティングは
本当に私自身ワクワクした
お話だったので
その内容を多くの方へシェア出来るって
幸せですラブラブラブラブ

わたしが
マーケティングの、話を聞いて
将来 希望がもて
明るく軽くなったこと。
思い出しましたラブラブラブラブ

真面目にコツコツ
学んだ人は必ず何かしらの
結果として現れます。
そして成功している方の話をどれだけ
素直に受け止め
なおかつそれを
素早く実行に移して行動するか?

が人生の分かれ道になりますラブラブラブラブ



初めは私だって
何もない
なんの取り柄もない
なんの成功体験もない
ただの主婦でしたアセアセ


だけど
フツフツと心は
このままでは嫌だ!!!!

ずっと思っていた。
思っているだけでは何も変わりません。

行動を起こし
失敗を繰り返しながらも
反省して先に進むということで

結果に出てきましたイエローハーツ



多くの人が
わたしの過去のように

行動するけど
失敗ですぐ諦める

行動すら出来ない


そうじゃないですか!?!?

わたしは
情熱の注げるものがなんでもいいと思うけど

せっかくだったら
情熱を注げる何かを
やり遂げて欲しいなーって
思っていますラブラブラブラブ


もし
フツフツとしている方がいたら

一緒に前進しましょイエローハーツ


なんぼでも
背中押しまっせルンルン

お問い合わせはくちびる
こちらまで下矢印下矢印
doterra_drop@icloud.com