dōTERRA社アロマタッチテクニック認定トレーナー
(社)日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
エッセンシャルオイル上級スタイリスト
スピリチュアルビューティーアドバイザー
日本フォーチュンスタイリストアカデミー
ハピネスアロマコスメティックマスタリーアーティスト
(社)日本グルーデコ協会 認定講師
ユリシスドンネデコ 認定講師
dōTERRA Wellness Advocate
Crystal*Drop** 伊藤こずえです


コロナのおかげ?お家の時間が増えました。

わたしは子供がいなくて
主人と2人暮らしです。

これ主人がいなかったらめちゃ寂しいな〜〜って
思ったりしてますUMAくん

こんなときよく感じるのは家族が
多いと『寂しくない』んだな〜って思います。

自分1人の時間が少なくなるけど
やらなきゃいけない自分以外の時間
どっちがいいとか。悪いとかそんなんじゃ
ないけど
人それぞれ 生き方
考える時間になっているのではないのでしょうか?

私たち夫婦は今のコロナになる前から

常に 「今のままでは」という考え方

だから コロナになったからって
そんなに感情は揺らいでいないのだけど。

資本主義のこの地球が
大きく動く時代に突入しているということだけは
わかる。

ずっと思っていた

このままこの資本主義では
いつかおかしなことになるって。

多くの人も心の奥底で
感じていたことではないでしょうか?

地球環境が人間の私利私欲のために
多くの犠牲が出ている

そんな地球人であってはいけない気がしていたし

それは
もちろん洗脳という教育を受けているのも
事実だけど

そろそろ一人一人が
本当の意味で
目を覚ます時なんだと
感じますしその時代だと
思いますピンクハート

2010年ごろ
紀伊国屋書店で
「ライトボディの目覚め」という
大天使アリエル著の本を手にした日から

数々のスピリチュアルな体験をしました。

エセスピリチャルに傾いた時もありました。
(わたしはヒーロー的な)

そこから
またさらに自分の現実をまざまざと見せられ
自分自身に苦しんだ時代を経て
今があります。

とにかく
常に目覚めというのがわたしの今世のテーマだな。
と思っているのだけれど

そういう時代に本当にきてしまった〜
多くの人がそう生きる選択を強いられていますね。

ま〜〜
地球は歪んでしまっているので
当然と言えば当然かな雷

なので
これからどんなことにも負けない
負けてしまっても常に前を
向いていけるそんな
自分作りをしていきましょうね!!

そんな強い心を作るのに
栄養 睡眠 ストレスケア


本当に重要になってきます乙女のトキメキ

ぜひ共に学んでいきましょう

そして女性が担う時代ですよ〜〜

女は強いです
そして男性を支えていきましょうお願い