大阪・堺市にある

予約困難店「焼肉屋つねちゃん」

 

大人気のインスタグラマーに

連れて行ってもらい

初体験してきました!

 

 

連れて行ってくれたインスタグラマー曰く、

 

 

「大阪で一番うまい肉を

 食べさせてくれるお店」

 

とのこと。

 

 

その言葉どおり

美味しかったのはもちろんですが

 

お肉のレベルから考えると

コスパよすぎてビックリ!

 

 

東京で、

このレベルのお肉が出てくるとしたら

3万円~かなぁ?

 

 

 

 

店内はカウンターのみ。

 

この日は、有名な美食家の

洞田潤さんもいらしていました!

 

 

 

大盛ご飯にお肉を乗っけて食べた後、

冷麺も食べていました爆  笑

 

 

それにしても、美味しかった~音譜