きのう22日は

大阪・NGKでイベントでした音譜

 

 

イベントタイトルはズバリ、

 

「RGが90分あるあるを歌い続け、
 井上小公造が90分

 芸能人ニュースを言い続ける会

 ...これ絶対に言わないでくださいよ!?」

 

 

 

レイザーラモンRGさん

「女と男」市川くん

サンケイスポーツ・森岡真一郎さん

そして…ボクの4人

 

 

森岡さんと瓜二つのRGさんが

ひたすら90分“芸能人あるある”を歌い、

ボクのモノマネをする井上小公造こと市川くんが

ひたすら90分“芸能人裏ネタ”を披露するという

 

楽しすぎるイベント爆  笑

 

 

コロナ禍の関係で

4人が顔を合わせたのは今回が初めてでした!

 

 

森岡さんとボクは、

ネタの合間に芸能情報をしゃべりつつ。

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかったんですけど

一番驚いたのは

 

市川くんが

 

「小公造クリエイターズを始めました」

 

と発表したこと目

(ウチの会社は株式会社KOZOクリエイターズ)

 

 

なんでも「小公造クリエイターズ」は

NSCの生徒さん(特に作家さん)を中心に

小公造として披露するネタ拾いに

協力してもらうチームだそうで。

 

 

今回、

小公造クリエイターズのネタもあったのですが

それがなかなかおもしろくて感心しましたアップ

 

 

 

それにしても昔、

RGさんもボクの真似をしてくれてたんですよね。

しみじみ…。

 

 

久々のNGK、楽しかった!

 

 

コロナ禍が落ち着けば

この4人で全国ツアーをやろう!

と言っているので

皆さんお楽しみにウインク

(予定は未定)