去年の「M-1グランプリ」でブレイクした

「おいでやすこが」キラキラ

 

“キレる方”のおいでやす小田さんとは

数年前から関西の番組で共演しています

 

 

小田さんって本当に

キレ方がハンパない!

でも、憎めなくておもしろい!

 

 

今田耕司さんや東野幸治さんにも

かわいがられていて

番組にもよく呼ばれていますよねOK

 

去年の「M-1」に出場する前までは

「暇だった」そうですが

今ではあちこちから引っ張りだこ

 

 

「M-1」で優勝こそ逃したものの

決勝審査で上沼恵美子さんと松本人志さんが

「おいでやすこが」の名前を挙げてくれたことが本当にうれしかったとか

 

「それが仕事にもつながっていると思います」と話していました爆  笑

 

 

そんな小田さんに

「ちょっと怒ってください」

とお願いしたら

キレポーズをしてくれました

 

赤い靴下もかわいいですね晴れ

 

素直で優しい人ですが

それを言うと営業妨害になっちゃうかなてへぺろ