先日、番組収録で

武井壮さんと一緒になりました!

 

相変わらずイイ体ラブ

 

実は、久しぶりに会えるということで

ダイエットの話を

聞きたいと思っていたんです拍手

 

 

トレーニングはもちろんだけど

ストイックな糖質制限とかしているのかな…

と思ったら

 

「普通に食べてますよ」

 

焼肉屋さんでは赤身肉しか食べないのかな…

と思ったら

 

「米大好き!しっかり食べます!」

 

 

しかも1日6食

各食もけっこうしっかりしたものらしい

 

サプリの類も一切飲んでいないとか

 

なぜその体形が維持できるのか!?

 

 

答えはシンプルで

 

「運動してます」

 

 

どんなメニューか聞いたら

 

「井上さん、死にますよ

  同じメニューやったら」

 

ですよね、たぶん笑い泣き

 

 

陸上競技も野球もゴルフも

なんでもできちゃう百獣の王しし座

 

 

そうそう!武井さんと

「お互いのYouTubeでコラボしよう!」

って話になりました

 

皆さんはどんなコラボに興味がありますか?