まちの定食やさんでのんびりと♪~ソラ珈琲&食堂ヒュッテ~ | 別冊☆うちでのこずち

別冊☆うちでのこずち

めざせっ!いつか隣の爆釣ガール♪

先日のおやすみのお昼ご飯はこちらにウシシ


ソラ珈琲&食堂ヒュッテさん爆笑

相模原周辺のお店探しをしてたどり着いた山小屋風の空間GOOD



1階と2階に席があり、
1階には、登山用品やアウトドア関連の書籍などもおいてあったりして
山小屋感満載チョキ


で、気さくに対応してくださる山小屋店主。

店主『2階にもお席がありますが、どちらになさいます?』

『1階で、いいですよーニコ

店主『いや、2階も素敵なんで…』

『あ、えぇと…ひよざえもん がーん

店主『2階にあがってみて、イヤだったら戻って来て下さればいいのでウシシ



なんて低姿勢にやり(笑)




じゃあ、ためしに上がってみます、2階にダッシュ


なるほどっちゅー

古民家を改装した空間に、ゆったりめなテーブルの配置ウインク
ゆっくりした時間を過ごせそうです好

はい、2階にしときますーっショック!

遠回しにごり押しされた理由もわかる気がしますにひひ



メニューはこちら四つ葉


定食メニューに


スイーツケーキ01


ドリンクメニューも豊富ですウインク


ちなみに、夜だけメニューもあり(・∀・)


週替り定食は


とのことなので、

週替わり定食のマーボー丼と


オムライスをオーダーしてみます(*'∀`*)v


お料理を運んできた店主奥さまも、料理を出しながら笑ってしまうほど(これ、事実。)


どちらも盛りのいいことポーン

オムライスのデミグラスソースなんて、
スキレットから溢れでているという笑

『多めになっちゃいましたWハート

って、カワイイでしょうがびっくり



オシャレすぎるカフェでいただく控えめな量のお料理とはちがう

まさに街の定食屋さんという感じの愛情こもった美味しさで

本気で満腹になりましたもぐもぐ


そして、食後にいただいた珈琲が


本気のラテアートびっくり


コーヒー、うまっチュー



ほんわかしたオーナーさん達の雰囲気も素敵な
のんびりとした空間のこのお店。

男性でも満足できる食事の量なのもポイントだし

珈琲とケーキだけのためにくるのもありだな爆笑


次は絶対に、手作りスウィーツいただきますウインク



ごちそうさまでした!
またお邪魔します照れ



ソラ珈琲&食堂ヒュッテ
住所:神奈川県相模原市中央区淵野辺1-1-8
TEL:042-865-0605
営業時間: 11:00~22:00
定休日: 月曜日





で、先日お知らせした、アイビーラインワンメイクトーナメント in FF中津川は

まだ若干ですがエントリー可能です!


絶賛受付中!

ご参加お待ちしております照れ