FF中津川感謝の夕べ~完徹が堪える歳になりました~ | 別冊☆うちでのこずち

別冊☆うちでのこずち

めざせっ!いつか隣の爆釣ガール♪

先週末は


FF中津川で開催された感謝の夕べに参加してきました爆笑

夕べ、というくらいですから、
夜に行われるイベントなんですけれどえー

終了は、その翌朝の5時ニヤリ

ということは、徹夜で釣り、釣り、釣り~の釣り三昧が味わえる、まさに真夏の夜の夢~GOOD

1年に1度においしい夜チュー

もはや、釣りバカにはたまらないのでございます照れ


開会式ではまず、前シーズンの中津川カップ年間チャンプの発表されまして



チャンプは、無敵のNくん!

2位 アイビーなK納さん
3位 ドライブなHさんがそれぞれフリーパスをゲットされましたウインク

みなさん、おめでとうございました!




で、早速釣り開始ウシシ
イベント前には、特別大放流!!が行われているので

そりゃ、もー釣れ釣れ酔っ払い

毎年、1投1匹でほぼ朝まで釣れますニヤニヤ

今回はディスぷらなkameさんの隣ということで


こちらの使い方を教わってみましょうニヤリ



メッシュでラッシュ!!ガーン

この日、初めて体験しました。



なるほどー!
あのスプーンのあれやこれやが、あんな風に~ニヤリ

いつもと違うルアーで釣るのも、いい勉強になる!


ただしにやり
持ってるのはこの1枚だけなので
暗くなった後はワレットに戻っていただき。。。

その後は、黒のミルナーに
塗装ハゲハゲになるまで活躍してもらいましたけどニヤリ



で、いくら釣りバカといえどもにやり

お腹はすくので


いつものみんなとBBQ~ウインク

この他にも、釣り場のおじさまたちが作ってくれる特製の肉そばや

あまーいスイカが食べ放題だったり(おいしすぎて写真なし。)

メーカーブースも出てたりして

みな、思い思いの夜を満喫ウインク


そして気づけばすでに朝という。。。


明け方、あくびが止まらず、釣りに集中できなくなったなーと思ったら朝でした( ̄▽ ̄;)

そして、翌日までフラフラでした。。。

さすがに、徹夜が堪えるお年頃。



一夜を通してタグフィッシュを釣って賞品ゲットというイベントも行われていたんですけど

釣れども釣れどもタグは見当たらずで終了。ショック

『イベント終了でーす!』の掛け声とともに釣れたkameさんのタグフィッシュですがニヤニヤ


ピースでどや顔してますけどね


手遅れだから。グラサン

でもタグフィッシュは釣れなくても


閉会式ではジャンケン大会もあるので


相模屋さんのタオルの裏に仕込まれた商品券と


小玉スイカを手に入れましたよウインク


釣りまくって~

食べまくって~

こんなにお土産があったら

楽しい以外に思いつかない釣り人大満足のイベントラブ




たとえ完徹して
帰り道にフラフラになろうとも
毎年参加してしまうワケはここにあるウインク



というわけで、
今年も朝までご一緒してくださった参加者のみなさま
夜通しみんなの安全を守り運営をしてくださったFF中津川スタッフのみなさま

おつかれさまでした爆笑

そして、ありがとうございましたウシシ




体力の持つ限り(これが、1番の不安要素。)
また次回も参加出来ればと思いますウインク

毎年、このイベントで声をかけてくださる方々も
また来年もぜひお会いしましょう~ウインク