あけてました!2018☆~明日は、FF中津川に大集合!~ | 別冊☆うちでのこずち

別冊☆うちでのこずち

めざせっ!いつか隣の爆釣ガール♪

みなさま、ご無沙汰しておりました。。。

なにげに…

明けてましたf(^ー^;2018年!

新年のご挨拶、おそくなりまして申し訳ありませんショック




昨年夏ごろから続く激務続きに、
自分自身うまく時間を作り出すことが出来ず

ブログの更新も不定期になってしまいましたえーん

それでも、相変わらず釣りには行ってる釣りバカこずへいではございますが

2018年もどうかよろしくお願いいたしますお願い



年末は


どん兵衛鴨だしからの~


恒例初詣爆笑

そして、実家めぐりをしつつの


大量の買いだしなどをして、あっという間に明日で年末年始休暇が終わりますニヤニヤ

休みってなんて早いんだ~えーん



そんなお休み最終日の明日は


いつものFF中津川でみなさまをおもてなししようと企んでおりますニヤリ

そう、年末の大量買い出しはこの日のためニヤリウシシ。。。

アイビーラインブースでは


こちらの湯切り名人と一緒に、『濃厚カレーうどん』を作ってみなさまを温めたいと思いますよラブラブ

予定では、シェフ山Pが『クリームシチュー』を作るはずだったのですが…チーン

目玉焼きとウインナー炒めが得意な西山シェフのカレーうどんでよろしければ

みなさまどうぞお立ち寄りくださいウインク


冬場はとっても冷え込む中津川ですので
防寒はしっかりとしてお越しくださいね!




こちら、いつもおせわになってる相模屋さんの初売りでゲットしたカワイイ子口笛

最近エリア以外にもドはまり中のカワハギ釣りで愛用している錘でござるニヤリ


お正月限定の戌年バージョンラブ

限定とか、そういう言葉にめっぽう弱い( ̄▽ ̄;)



こんなこずへいですが
今年もかまってやってくださいまし~チュー