コズズキッチン☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

コズズキッチン☆

近頃嬉しい事に、
バタバタ忙しくさせて貰ってます、
秋元さんです。
久しぶりに疲れが溜まってる気がする、、、
これじゃあタフガールの名前が泣いちゃう、、、w

さてさて、
あたしの疲れはどーでもよくてw、
パリ前に家の冷蔵庫整理をしてから、
中々自炊をする機会がなかったんですが、、、
やっぱりそこはおこしょさん。
家ご飯が食べたいとの事で、
またまたコズズキッチン開催しております\(^o^)/
{73D89E65-03D6-4429-9D05-99ED7407E8A1:01}
この日は、
ブリの塩焼き、
海老の人参とパクチーのサラダ、
新ジャガの煮ころがし、
野菜スティック
(味噌マヨともろみ)、
大根と鳥挽肉のスープ、
おこしょのおばあちゃんの手作り塩辛、
ご飯って感じです★

そして昨日は、、、
名古屋から友達が来るということで、
家に女子が5人大集合!!!わお
{E075CD53-0BD0-465B-9A33-FD236987F6A6:01}
そりゃ2個必要になるわw
{4FCFEEE0-D6C5-49E5-9DFC-D808D8A7DAA1:01}
この日は、
春菊とじゃこのサラダ、
レタスとパクチーのサラダ、
鶏胸肉のパクチー添え、
野菜とエノキの豚肉巻き、
新ジャガの煮ころがし、
長芋のゆかり和え、
トマトと生姜の酢漬け、
タコとキュウリの梅和え、
オクラ塩こぶ、
ゴーヤのおかか和え、
おこしょのおばあちゃんの塩辛、
冬瓜のスープ、
ご飯って感じです\(^o^)/

こーやって説明書くと凄い量だねw
みんなで美味しく楽しくいただきましたm(__)m
{D1A3F5CA-DE6A-4931-AC08-D8553EB4E7C1:01}
最近更に日本酒にハマってる秋元さんでした♪
(お気に入りは明鏡止水ですw)


ではでは、、、


★koz★