★KOZ×YUMMY MART★ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

★KOZ×YUMMY MART★

この度、
YUMMY MARTと言う下着ブランドさんと、
コラボアイテムを作りました!!!!!

★KOZ×YUMMY MART★

アイテムはもちろん、
今回はビジュアルまで全て!!!
全てディレクションさせてもらいましたm(__)m

あたしが長年抱いてきた、
『何で下着って、
ふりふりした、ガーリーなかわいい系のしかないの??』
と言う、
独断と偏見でしかない疑問から、
今回のコラボアイテム達が生まれました。

あたしの大好きな黒と白の世界から、
ボーダーをメインに、
秋元さんならではのアイテムを盛り沢山作りました♪

そして初の試みのビジュアルのディレクション、、、
こちらも、
セクシー美女が、
ばぁぁぁぁん!!!!
って、
そんなビジュアルじゃなくて、
なんか面白くしたいなーと思って、
色々考えた挙げ句、
モデルさん全員に、
あたしと同じ髪型になって貰いました。
と言うより、
秋元梢の分身になって貰いましたw
そして、
モデルである秋元梢がディレクションした物。
だからこそ、
モデルの撮影現場を再現したのです。


アイテムは、、、

★ボーダー×ストライプのパジャマ★

こちらは、メインビジュアルで着ている、
大のお気に入りのパジャマ♪

パジャマもあたしのイメージだとかわいい系が多い気がしたので、
そこは秋元さんっぽく、
ボーダー×ストライプで。
パジャマっぽくなりすぎずに、
けどリラックス出来て、
それでいてオシャレにかわいく見えるデザインイしました♪

★CAN NOT SLEEPパジャマ★

こちらは普段使いも出来るように作りました♪

CAN NOT SLEEP…
夜行性のあたしにぴったりwww
お尻もすっぽり隠れる丈にしたので、
レギンスに合わせても良し、
一枚でワンピースっぽくも良し、
普段着としても良し、
そして何より、
メンズの君にも着れるアイテムを、、、
と言う思いを込めて作りました♪
(首の後ろに入ったZZZもポイント!!!)

★柄×柄スリッパ★

ボーダー×星がレディース☆
ドット×ストライプがメンズ★
色んな柄の中から、
一番かわいい組み合わせを選びました♪
(メンズは千原さんっぽくしてみましたwww)
家の玄関に沢山あったらかわいいな~♪ふふふ

★ボーダーブラ★



ヴィジュアルでも大活躍なボーダーブラ♪
何で下着ってパステルカラーでふりふりなやつしかないの???
から生まれたこの子、、、
最高にかわいすぎるやろーーーーーーーー!!!!はぁはぁw
とても優秀なこの子は、
水着感覚で見せブラ?インナーブラとしてもいけちゃうのです☆
(ストラップ付きだよん!!!)

★レースブラ★



ネイビーの下着ってなんて魅力的なのでしょう、、、はぁ
手に取ったレースの美しさと言ったらもう、、、
中々挑戦しにくい白い下着も、
鮮やかなネイビーのレースに包まれた途端に身近な存在に、、、
かわいいクリームイエローも、
暗いネイビーのレースに包まれた途端に色気が溢れ出し、、、
派手なピンクのレースも、
ネイビーが支えてくれるお陰で少し控えめに、、、
清純にも色っぽくもなれるネイビーの下着はいかがですか???


っとまぁ、
秋元梢コラボのアイテム達を紹介してきたんですが、、、
こちら、
本日4月22日(水)からSTOREにて先行発売開始でっす!!!
(WEBでは4月27日(月)からの発売開始になります。)
そして、、、
きたる4月26日(日)には、
YUMMY MARTルミネエスト新宿店にて、
来店イベントも行われます!!!!


限定でサイン入りポスターと、
握手が出来るチャンスなので、、、
ぜひぜひ遊びに来てください\(^^)/

※イベント参加について
発売開始日からイベント当日まで、
YUMMY MART全店舗で梢ちゃんのコラボアイテムをお買い上げのみなさんに当日の整理券を配布☆
当日整理券を持ってて、先着100名様がイベントに参加可能
詳しくはHPまで、、、


KOZ×YUMMY MARTをよろしくお願いいたしますm(__)m


ではでは、、、


★koz★