VOGUE JAPAN☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

VOGUE JAPAN☆

今月号のVOGUE JAPANの表紙に、
GIVENCHY GANGの一員として載っています!!
{97100E0E-A752-45EE-8DF9-12EC06007B67:01}
リカルドがGIVENCHYのデザイナーに就任して10周年、、、
その記念号の表紙としてこの撮影が行われました。

『VOGUE JAPANの表紙なら、梢がいなきゃ!!
梢がいないならやらない!!』
とアンナとリカルドが言ってくれていたとか、、、

物凄く緊迫した雰囲気で始まった撮影。
10分という、
一瞬で撮り終わった表紙。
多分あたしのモデル人生の中で一番短い撮影だったと思う。
発売されるまでどんな写真になったか、
全く知らされたなかったけど、、、

実物を見て、
やっとVOGUEの表紙に載ったんだなぁと実感が、、、

言葉で言い表せれないけど、
自分の中で確実に何かが変わった撮影で、
今回撮影に加われた事に、
呼んでいただけた事に感謝します。
ぜひチェックしてみてくださいm(__)m


人と人の繋がりに感謝、、、


ではでは、、、


★koz★