店員たるもの!! | サットン毎日奮闘記♫

サットン毎日奮闘記♫

日常的な事であったり、心のあり方であったり、気づいた事、勉強になった事を書き込んでいきます♬
宜しくお願いします♪( ´θ`)ノ

昨日は、久々にパチンコ行って

きました(^-^)

冬ソナのrememberを打って、

当たりました^_^

チュンさん(^○^)


からのキュインキュインニヤリ


からのレインボーになってるびっくり

初めてみたーーー!!!

デートチャンスも楽しめて、

満喫しました口笛

最近、自分のお店でもトラブルになってる

タバコの煙ショボーン

吸わない私にとっては、

まあまあキツイガーン

なので、やはりマスクは欠かせないと 

思った今日この頃ですキョロキョロ

色んな台がありすぎて、

説明するのも大変なので、

店員たるものたまには勉強しないとね!

と言う名の遊びでしたウインク