ピンキーシティvol.3 | こずりんのアイカツ!

こずりんのアイカツ!

お兄ちゃん探しの旅~大阪編~


12/22は、
我が事務所YellowMoleの主催ライブ!
「 ピンキーシティvol.3 」
でしたー!



初めて看板かいたよーん(*´□`)

久しぶりの東京!なのに何組ものアイドルちゃんが出演してくださってほんとにほんとに嬉しかった…えーんカナヘイハート

ありがとうございました!





出演者さまご紹介~!

流れ星白咲愛菜ちゃん
いつも仲良くしてくれてた愛菜ちゃん!
今回もかまってくれてありがとーね♡


流れ星音咲うたちゃん
うたちゃんのコミュ力はほんとはんぱない…!(笑)ピンキーシティ常連のうたちゃんです!具合悪いのに病院抜け出して出演してくれてありがとうえーん
はやく元気になりますよーに…!


3人でも仲良しだぞカナヘイ花


流れ星琴りん。ちゃん
はじめましてー!はさみを貸したらなんだかとても感謝されました!(笑)
ドゥラメンテのふたりと仲良くてからかわれたりしてるのが面白かったニヤリ
またよろしくお願いしますカナヘイハート


流れ星ドゥラメンテ
えへへ!実はずっと会いたかったーおねがい
顔立ちのはっきりとした美人で、サバサバして面白い2人でした!(笑)
また共演したいなあ。
そしたら仲良くしてねカナヘイハート


流れ星加藤しょこらちゃん
しょこらちゃん!!!!まさかの!!!大阪で知り合ったアイドルさんに出演していただきましたあああ!!!!
お会いするのは3回目!ダメ元でお願いしたら出演してくださいました………くっそ嬉しかった……大泣きうさぎ
東京の楽屋で関西弁が聞けるって不思議なかんじなのにすごく安心しました。
しょこらちゃんありがとう!
これからもよろしくお願いします!


流れ星あくるちゃん
しょこらちゃんといっしょに来てくださったあくるちゃん!
初めましてでしたー!でもとっても気さくで話しやすくてスタイルのよい美人さんでした…////大阪でも会えるの楽しみにしてます!


流れ星ありりん(ユメミルク)
ありりんー!ありりんもピンキーシティ常連!ありりんがいないとピンキーシティ感ないんです照れラブラブ
とにかく面白くて面白くて面白い……。
ユメミルク解散とか寂しさしかないけど、これからもがんばってこーね。ありがとー!


流れ星広瀬ことみちゃん
こっとん!
こっとんは25日のワンマンライブをもって活動休止。そして最後の対バンライブがこの日でした。
大事な日をもらってしまった…本当にありがとう……(´;ω;`)



流れ星月本ななみちゃん
仲良し3人組!
楽屋でもわいわい楽しかったなあ。
こっとんとななみちゃんのライブはしっかり見て沸いて、めちゃんこ楽しかったー!やっぱこの2人のライブだいすき!

この写真はそれぞれのキメ顔て撮ったんだよ!(笑)
上から、
こっとん
こずりん
ななみちゃん
のキメ顔!ひとの真似してもぜんぜん盛れないことに気づきました~(*´□`)



この日初めてこずりんT(関西ver)でライブしました!
かわいーでしょ?照れ


以上ー!