ありがとうございました! | にじいろマート

にじいろマート

「にじいろマート」は
こずかたhand works部員達が企画運営しています。

スタートは盛岡歴史文化館。
たくさんの方々に支えていただきました。

この投稿をInstagramで見る

11月9日に開催した  8年目の『にじいろマート』✨✨ 無事終了しました。  せっかく広くて開放的なスペースでやるんだから、もっと賑やかにしたい!との思いで準備を進めてきました。  ゲストさんたちにお力をお借りして、部員みんなで力を合わせて、今までにない楽しい『にじいろマート』になったと思います。    毎回楽しみに来てくださるお客様も 初めて来てくださったお客様も 次回また来たいなぁと思ってくださるように 今後も頑張っていきたいと思います🎵    最後になりましたが、  フライヤーを置かせてくださった店舗や施設のみなさま、  イベント情報をご紹介くださった新聞社、情報誌、情報サイトのみなさま、  ビッグルーフ滝沢のスタッフのみなさま、  ゲスト出店でにじいろマートをたくさん盛り上げてくださったみなさま、  たくさんのみなさまのお陰で今回も更に楽しく賑やかなイベントになりました✨  大変お世話になりました。  部員一同、心からお礼申し上げます!    次回は来年11月第1か第2土曜日の開催を予定しております。  詳しく決まり次第、またこちらで紹介していきますね🎵      それでは、またお会いできますように。 ありがとうございました✨✨    ---------- #ありがとうございました #ハンドメイドワークショップ #handmade #ハンドメイド #こずかたhandworks部  #ビッグルーフ滝沢  #岩手ハンドメイドイベント  #ハンドメイド岩手  #盛岡ハンドメイド  #シェア大歓迎  #ハンドメイドイベント  #ワークショップ  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #ハンドメイドイベント岩手 #滝沢市 #盛岡市 #岩手県 #iwate 

にじいろマート(@nijiiro_mart)がシェアした投稿 -