にじいろマート開催中止のお知らせ | にじいろマート

にじいろマート

「にじいろマート」は
こずかたhand works部員達が企画運営しています。

スタートは盛岡歴史文化館。
たくさんの方々に支えていただきました。

みなさま、お久し振りです!

お元気でお過ごしでしょうか?


さてさて。

2020年11月に予定しておりました9年目のにじいろマートでしたが、

部員で話し合いを重ねました結果、

県内でも新型コロナウイルス感染者が出ていることや、

出店者およびご来場予定のみなさまの健康・安全面を第一に考慮し、

開催を中止することにいたしました。

 

開催を楽しみにされていた方々には大変心苦しい限りではございますが、

ご理解いただき来年の開催をお待ち願えれば幸いです。

 

 

来年はイベント開催できますように。。。

みなさま、どうぞお元気でお過ごしください。