こういうのやめておくれなんし! | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”
カオポイント石橋の’be master of life’-2012090511490000.jpg

U18世界野球選手権

韓国の監督から
まさかのクレーム!

圧縮バットを使ってる

だと~?

一言いわせてください!

んなわけねーじゃん!

こんなイチャモンは
無視してればいいです

僕は昔、博物館で
圧縮バットを見ました
↑昔使われていたやつ

コンコンと叩いたら

普通の木製バットと
音が全然違うんですよ

漆塗りの箸と
割り箸くらい違う

韓国の監督をやるくらい
野球に精通してる人なら

それくらいわかるはず

それなのにこんなの

くそイチャモンですわ!

韓国の監督の狙いは

若い日本の選手たちを
動揺させることだけです

日本チームの対応は大人

いつでもバットを調べて
くれてかまいませんよと

余裕の対応をしています

せっかく若い高校生達が
国を背負って戦ってるのに

心ない大人が
水を差さないでほしい!

僕は祖父が韓国人です

韓国は大好きです

韓国のスポーツ選手の
スピリッツも大好きです

だけどこういうの嫌いです。

なんなら韓国とやるとき
お互いバット交換しようよ

そしたら圧縮バットか
すぐにわかるはずだしね

ヤング侍ジャパンの皆さん
気にせず頑張ってください!

僕的には

北條くんの復調に期待!

フォームを見る限り
だいぶ力んでますねっ!

甲子園をおもいだせー!


バシ。。