こんぺいとうベイビーのここいこ!! | こんぺいとうベイビーのブログ

こんぺいとうベイビーのブログ

【こんぺいとうベイビー】
大阪を中心に活動中のバンド
いずみの国 和泉市 PR隊

Vo/key.みねベイビー
Gt/cho.みさとまる
Dr/cho.サカイモモカ
B/cho.だーつ





はーい!みなさん!!!
和泉市のYouTube配信PR番組
「こんぺいとうベイビーのここいこ!!」
ご覧いただけましたでしょうか😌??




第一回 エコールいずみ「一力」さん



{77A371E4-169B-42F6-A6EE-5645D15DD3E0:01}




観てくださった方は わかると思いますが…
ほんっまにゆる~いです!ありのままの
こんぺいとうベイビーです!!笑


この番組を観て、いずみ行ってみたいな~て
思ってくれる方が増えたら嬉しい限りですね😭✨






そしてそして!
第二回目の放送は 12/18(金) 21:00~!

エコールいずみの2階にあります、
輸入品屋「ジュピター」さんです💫


こちらもお楽しみに~~!!!












一週間ほど前のことになってしまいましたが…

11/29(日) エコールいずみ アムぜ広場にて
いずみグルメグランプリがありました(*^o^*)


{E1139ED1-3385-4684-AA03-7593DF4C272C:01}


アコースティック形態でのライブ🎶

たくさんのお客さんと美味しい匂いに囲まれてのライブは最高でしたね!!
見てくださったみなさん、ありがとうございました😊💞





ライブ後はもちろん!食べた!!!!


{C4F0EC3D-157A-45C6-8564-B2A1F272346E:01}


とりあえずいっぱい食べました😋🍴
幸せな時間でしたな~~美味しかったです!



エコールいずみさんには、いつもお世話になっております(;_;)ありがとうございます😭!













こんぺいとうベイビー、お次のライブは


12/19(土) @ ゼスト御池 河原町広場
地下鉄東西線「京都市役所前」駅下車、改札を出てすぐ。
「ジングルパフォーマー」
時間は 16:20~になりました🙋!

アコースティックver. 観覧無料です🌟


ぜひぜひ お越しくださいませ~~!!

{CC67B6F8-8B02-4801-8F97-127FB5A7D603:01}


本格的に寒くなってきたので、
みなさん風邪には気をつけて下さいね😌👍