信太山クロスカントリー | こんぺいとうベイビーのブログ

こんぺいとうベイビーのブログ

【こんぺいとうベイビー】
大阪を中心に活動中のバンド
いずみの国 和泉市 PR隊

Vo/key.みねベイビー
Gt/cho.みさとまる
Dr/cho.サカイモモカ
B/cho.だーつ





はーい!こんばんは😌💫
本日こんぺいとうベイビーは、
「信太山クロスカントリー」に参加してきました!!!



{C64F6DE2-45EA-41E4-A94F-22CCCE042CE4:01}


自衛隊さんの演習場ということで
一緒にパシャリ\(^o^)/
こんなとこで走れるなんて…
とっても貴重ですねっ😳!!









まずは、みねベイビー&サカイモモカ
3kmコースからスタートしました🏃🏃

{1378215E-A6CE-4D5E-83FB-D27B70C9EEA3:01}


始まる前までずっと「いやや~無理~~」ってブツブツゆってたけど、23分2秒で無事に完走👍✨
この2人の走る姿見たの初めてかもしらん、
レアでした😂💞笑






そして最後は、みさとまる&だーつ
10kmコース スタート🏃🏃

{5CFBEFBA-6A83-4DA1-A434-1AEDB846A583:01}


持久走が得意な2人は、ちょっと10km選んだことに後悔しつつも めげずに走りきった!
結果は1時間8分25秒👍✨
70分切るのが目標やったから、無事達成して
ほんまに達成感はんぱなかった~~!!







でこぼこ道が多くて常に足場不安定やし 上り坂も多くて心折れそうになったけど…(°_°)
10kmコースは景色もキレイで、走ってて飽きひんし 楽しかったです🙆!



3kmコース、5kmコース、10kmコース、20kmコース、ファンランコース
コースもたくさんあるので、初心者の方でも挑戦しやすいかと思います😆!
興味ある方は ぜひ来年!走ってみてください🏃🎶










{083B5D9F-D266-459B-BE50-03018CF85FBA:01}


こんぺいとうベイビーのここいこ!!
第三回 信太山「味里」さん


みてね~~(((o(*゚▽゚*)o)))