ららぽーと和泉 | こんぺいとうベイビーのブログ

こんぺいとうベイビーのブログ

【こんぺいとうベイビー】
大阪を中心に活動中のバンド
いずみの国 和泉市 PR隊

Vo/key.みねベイビー
Gt/cho.みさとまる
Dr/cho.サカイモモカ
B/cho.だーつ


こんぺいとうベイビーです口笛

本日食パン2016/3/5
ミニライブ in ららぽーと和泉音符thank you

{1EF2E397-0438-49B3-912D-4CB5BD7225E1}

らぁらぽーとルンルン

結構利用してますキラキラ


そう言えば今日の服上下
ららぽーと和泉で買いましたアセアセ


{F6B770CB-A82A-4287-B6B7-FEA36CEBBD0E}

これは和歌山県出身兄弟お笑いコンビ「すみたに」さんと撮って頂いた写真ですデレデレ


{E03C32D7-C800-439C-8106-3A1AE53E4128}

これはぱどにゃんこですラブ




これからブログの更新と個人的にですが、Acapellaというアプリにハマっててそれの更新を頑張りたいと思いますチョキ

果たして続くかな⁈って感じですが笑い泣き




忘れちゃイケナイ(カタカナにするとアダルト)「こんぺいとうベイビーのここいこ!!」も宜しくお願い致します真顔




ある日に膳やで一人
チキン南蛮と豆腐ハンバーグ膳を食べてたら流れて
泣きかけて危なかった懐かしい曲(・∀・)

「NANA」TRAPNESTのREIRAが歌う

ENDLESS STORY


これが改めて凄くいい曲やなとぐすん



ハマってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: