音もだちナイト☆発表しました! | こんぺいとうベイビーのブログ

こんぺいとうベイビーのブログ

【こんぺいとうベイビー】
大阪を中心に活動中のバンド
いずみの国 和泉市 PR隊

Vo/key.みねベイビー
Gt/cho.みさとまる
Dr/cho.サカイモモカ
B/cho.だーつ




こんばんは~~🌟



この前、企画ライブの発表をさせていただきました!!
改めて 詳細のせますっ(*^◯^*)🎶






6/20(月)南堀江knave 14th Anniversary
supported by Heineken

こんぺいとうベイビーとTB presents

「音もだちナイト☆」

マチルダにおねがい
CHAI(from 名古屋)
クチナシ
こんぺいとうベイビー

開場18:00/開演18:30
前売¥2.000/当日¥2.500(+1drink別)





素敵な出演者のみなさま


{2F6FC6C5-1634-4AEB-AB55-C2BE52B57B7C}

マチルダにおねがい(@MatildaWish)

「道中の霧」




{4759B129-1F68-4CC2-976E-7D8C5F729ABE}

CHAI(@2525_chai)

「ぎゃらんぶー」




{896EF80F-2FA6-42A8-8B80-A45FACB69B14}

クチナシ(@kuchinashi_desu)

「わたしと犬と電柱と」






はい、もう最高ですね。

お世話になっているknaveスタッフTBさんとの共同企画ライブ!!
最高の 音もだちナイト☆ になること
間違いなしです(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨


取り置きどしどしお待ちしております!💗








そしてそして!
「こんぺいとうベイビーのここいこ!!」
vol.10 も公開しております🙆!



vol.9に引き続き、エコール・いずみ 東館2F!

お店の充実度と交通アクセスの良さから、
幅広い年齢層に人気のショッピングモールです☺️

みなさんもぜひ ショッピングしに行ってみてくださいね~~\(^o^)/💕💕






約半年ぶりのライブハウスでの写真でさよなら🙋💫


{82A5936D-13FD-455B-B3E9-C360999901C9}