Kemekichi bistro | 「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中のゆかちの論理的な引き寄せ

今、鴨頭喜人さんの話し方の学校大阪校でお世話になっています。

 

こどもプレゼンの教室で、

子供達に届けれることないかな

 

私自身のスキルアップもし続けたいな

 

 

ときっかけは長くなるので別で・・・・。

 

 

 

そして、同期の皆さんが本当に

素敵な方が多くて、

 

 

いつも講座では、子供達にお留守番をお願いしているので、

中々残れず、交流できないのが寂しいなって思っていたんですが

 

 

素敵すぎるメンバーが企画してくださり

これまた同期の方の素敵なフレンチレストラン

 

Kamekichi bistro

 

 

 

サラダにメインたっぷりとバケット、ドリンクで1200円

 

 

 

 

 

 

ランチのコスパ良すぎでしょう・・・。

夜もゆっくり来たいな。

 

 

 

自分の環境は自分で選べる

自分が心地よく自分が自分を信じれる

そんな環境にいつも自分で決めて身を置くことは

大事!!

 

 

私は、クライアントさんのそんな存在であり続ける。

そのためにはセルフメンテナンスも貪欲に!

妥協したくない。

 

 

 

話し方の学校ではたくさんの気づきがあるのでまたシェアいたします。