継続力がない人が結果を出す方法! | 「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中のゆかちの論理的な引き寄せ

こんにちは

 

 

何か一つのことを続けるのが苦手だなーって方

 

 

そんな自分を責めてしまっていませんか?

 

 

責めてしまいがちになるのは・・・

結果を出すには「続けること」

って概念が、本能的に組み込まれているからですよね。

 

 

 

結論から言うと、

結果を出すには「続ける」こと

だと私も思います。

 

 

 

結果を出したいことがあるなら、

多少の気分のムラは吹き飛ばして

続ける覚悟もして欲しい。

 

 

 

でも!!!

 

 

続けれない自分

 

ってレッテル要らなくないですか?

 

 

 

 

色んなことに興味を持てること≠続けれない

 

 

 

ではないです。

 

 

 

続けれないのは、

人の本能的な能力の働きかも!?

 

 

 

これ、簡単だから絶対やってみて!!▼

 

 

 

今日も1歩でも

自分の欲しい未来に向かって前進します様に💌

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

ライフコーチ 真本由佳

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

自分と繋がって

わたしを生きる

\潜在能力開花/

マインドオンライン講座

 

 

 

 

 

オススメの本や学びの中での気づきを

シェアしてます!

ラインで繋がってー!