ついに!!!!アレ買っちゃいました! | 「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中のゆかちの論理的な引き寄せ

 

 

おはようございます☀️

真本です。

 

グフフフフ❤︎

実はですね・・・

ついに、これ・・・

買っちゃいました!

 

 

コレ!

 

 

 

👑初めましての方はこちらから▶︎はじめまして❤︎

 

💌読むだけでマインドアップ⤴️💌

セルフコーチングメッセージが届くよ♪

💍読む美容液💄

 

ジャーン

 

 



VLOGCAM

SONY ZV-1

 

これで

しばらく更新できてなかったYoutubeも復活できるー!!

 

 

実は私4月がお誕生日でして・・・

夫からのお誕生日プレゼントでした!

 

わーいわーい。

 

 

このカメラに至るまで

色々調べて調べて・・・

 

 

ついつい高性能を求めちゃう癖のある私。

高性能だったら、なんでもカバーできちゃうんじゃない?って思って。

 

 

それで購入してきた

カメラたちは、宝物には間違いない!

でも、フルサイズの一眼なんか本当に大きいから・・・

さぁ撮影しますよって日しか持ち歩かない・・・。

これは不満じゃない。

重いだけの魅力があるから・・・

 

でも今回は、

「なんのために」

カメラが欲しいのか

 

を冷静に考えてみた。

 

動画撮影のハードルを下げたい

Youtubeに使える動画を撮りたい

 

余談:

Youtubeチャンネルはこちら▼

 

 

 

 

この2点だけ。

 

 

私が購入した

SONY ZV-1はデジカメをVlog仕様にしたもの。

色々進化して、同じSonyから、ミラーレス一眼をVlog仕様にしたものも・・・

(何が違うかって、元になっているカメラがデジカメか一眼かでレンズを交換できるかってこと)

 

 

私はカメラはCanon派なのでSonyのレンズは持ってない。

クオリティを求めるとレンズも揃えたい・・・

 

でもでも

重くなる、大きくなる

 

その機能いる?

 

 

 

いらない!

 

 

 

私の欲しい理由は

動画撮影のハードルを下げたい

ため!

 

 

ということで、

こちらZV-1をお嫁に迎えましたー!!!

 

 

いっぱい動画撮るぞー!!!!!

 

 

ZV-1の使い方 オススメのYoutubeとかあったら教えてください❤︎

 

 

 

Yuka Mamoto

 

 

👑パーソナルセッションに関してはこちらより

 

その他開講予定の講座/イベント

独自のワークでワクワクの根源を見つけ潜在意識に働きかけて

自分だけのワクワクの道しるべを作成!

💎ワクワクマップワークショップ💎

 

7/29(金)10:00-15:30

ZOOMにて

(45分昼食休憩あり)

*3名以上で日時リクエスト開催受付いたします。

 

 

 

 

 

潜在意識を科学する

運のいい女の思考をインストール

💎ハッピーフルフルノート術💎

毎日続けれるよう削ぎ落とした思考習慣で

昇進した!いい条件の仕事が来た!

根拠のない自信がついたなど多数

これまでクライアントさんへの宿題をノート術へ一新しました。

グループワークモニター様募集予定

           5月スタート予定 LINEよりご案内しますので、

           記事トップの公式ラインへご登録ください!

コーチングクラス

 

オトナ女子のコーチングべーシッククラス

自分と繋がって

わたしを生きる

\潜在能力開花の6ステップ/

マインドオンライン講座

現在開校中!

第1期 7月スタート

(5月募集開始予定)