気づけばもう8月だぁ〜

今週で宿題終わらせなきゃ〜って焦ってるあんりです



この前京王百貨店に遊びに行ってきました
カタログも無事GETしてきてうさちゃんともたくさんお話ししてきたよ

うさちゃんのお気に入りショットのところにのあとサイン書かせていただいちゃいました

{5CF3627F-463B-4455-BC99-ED3126414ADE}
うさちゃんいつもありがとうございます


そしてこの日はたくさんのお友達に会えたよ
りんかちゃん、カタモのこたろーくん
{F3DFB1C7-6436-4062-8CDA-AB376124D546}

そしてLOVEメンのもねのあ



ゆってぃー
ゆってぃーは初めてちゃんとお話ししたけど人懐こくて可愛いすぎだったよ
{D57491E7-3A64-4296-A684-2DF57059D84E}


あんりはこの日クロのBLOCキャップ購入 
{7D032A51-61CE-43E1-AD19-96BFEEE2B264}

黒のBLOCキャップをお買い上げしたら、京王には青のBLOCキャップがラス1となりました
キャップやハットはコーディネートのポイントになるから帽子は好きです
青のラス1は誰の手に👑
気になりすぎるから今度うさちゃんに聞いてみたいと思います



その後レッスン終わりのちゅらんと合流
からのあんりがレッスンへ

あんりのレッスン中にPECOCLUBいってきたみたいでお土産GET
レッスン終わったあとちゅらんと39マート行って前回売り切れちゃってたスケルトンリュックをゲトりました
{D5C5ACB0-90DD-4552-996C-928D06031573}



15日のニコプチ×京王百貨店のミニファッションショーもお時間ありましたらぜひぜひ観に来てください

{5EC89C68-669A-4560-928F-18CF1AA35BBE}


あんり