気づけば12月一度もブログあげてませんでした
なので2016年が終わる前に11月19日のランチャレからスタート

(1ヶ月も前のですみません)
(そして先日ガルマーの卒業式も終えたばかりなのに遅くてすみません)
{D415FB73-9DD1-4BCD-BF09-BF24D5C247EE}

この日はガルマーモデルとして最後のランチャレでした

{D48758F9-B396-4599-8442-D582AC1C37B4}


{BAF02CD5-2BBE-4599-AE5C-6DC6BF26D274}

{A5BF41FF-E62F-4432-B9C9-B56D83B8305B}

{6771DCC1-5141-481B-8A2B-C87D7D39359C}

{77265513-16E3-4826-B28D-EC330AD676D4}

コーデはForever21
ブルー系だったので秋らしいボルドーのファーをプラスしてみました


フィナーレではキッズオンラインスタッフさんから12月で活動が終了する中1の6期生に大きな拍手をお願いします‼︎と言っていただき泣きそうになりました
{563DD77B-CE2D-45C4-A3A9-3253B5D6A51E}


そのあとは全員集合ガルマーモデルズのみんなで

{259E7311-E9F6-4134-B325-A49EDE9B807D}

この日たくさんのお友達にも会えたよ
{1BF618B1-3115-4037-8FD6-DEA5CCB2E695}

{AA7EF8CD-3683-4872-BFCC-1E07590D3E71}

{6649DA45-8FE4-4728-818B-08D3DC0B3B09}

撮れなかったお友達もいたから残念すぎました〜
またお会い出来たときはよろしくお願いします

最後のランチャレもガルマーモデルとしてまた一つ素敵な思い出が出来ました

{C657AF01-CA44-4872-9CF5-7F342D18E0A4}


からのイツメンで打ち上げ
{14AEE0CE-ECF3-4A8D-88A9-331F7E287CCB}


かんぱーい
(もちろんジュースですww)
{D8D061F8-4DCE-4C6D-9D29-1A9CD5FCE563}


れみとひめは来れなくて残念だったけど、また遊ぼうね

そしてこの日はお泊まりをしたのでした〜

キッズオンライン様、
ガルマーモデルのみんな、
ランチャレで会えたお友達、
ありがとうございました

{485B2F4F-A519-4D51-8255-2F7650B4528A}

あんり