キャーーーっ今年が終わっちゃうカナヘイびっくり
ということでガルマークリパの様子を〜
乾杯前にみんなでカナヘイハート

{269D4C7A-62F0-4A96-B64F-875998D674A3}


今年のクリパコーデはこちらっクリスマスツリーチョコがけハート
ワンスポのファーライダースお気に入りつながるうさぎ
{81365CEC-B965-4ACB-8341-CD728ADE2E25}

{2066FE52-9DBA-4A73-9439-45A1383AD7D7}


脱ぐとこんな感じです流れ星
みんなのコーデも素敵カナヘイきらきらカナヘイきらきら
{3B1870B5-83B2-4BEF-9DE9-762652C0567B}


そしてあんりたち6期生の卒業式もしていただき、卒業アルバムとDVDの授与式も行いました花束
{A980459F-F870-4D75-89A5-77FC9FC53B07}


そのあとは恒例のクリスマスプレゼント大抽選会クリスマスツリークリスマスベルプレゼント
{03591BB5-BCCC-4B68-AB2E-513A3B57D095}


そしてそして6期生によるサプライズの出し物はパーフェクトヒューマンを踊ったよカナヘイピスケカナヘイきらきら
{89D1CFC0-C174-494D-ABD1-7F5BF03640AE}

最後はBOSSも参加していただき、とっても盛り上がりましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
{94B56D08-4B4E-49D7-8EAB-C5AA15400FC3}


在校生や在校生のお母さんたちからもプレゼントいただきありがとうございましたラブレター義理チョコ

{697E13BE-8D33-49A9-9FE0-680F583D6B13}




BOSS1年半ありがとうございました大泣きうさぎ
ガルマーモデルになれてたくさんの出会いと思い出は一生の宝物です
{A52BFEFD-E48E-4F66-83EF-C0C9861747BD}


つるちゃんいつもみんなのこと支えてくださりありがとうございました
優しくていつもおしゃれなつるちゃんが大好きです
{04867A75-922F-4473-97BF-7E053E2EC352}

最後は全員で恒例の記念撮影ラブラブ
{670BD474-AF56-40B3-92B6-86203DAE9A83}

ガルマー大好き〜ラブラブ

{6FCA5336-2444-46AF-86D9-6BE50EC908B2}


Thank you everyoneカナヘイきらきら

ガルマーモデル6期生
佐々木あんり