ニコプチ様からお手紙転送していただきましたカナヘイハート

{3D19EEBD-989A-4061-B96C-ED04A44E84DE}


8月に送ってくれてたみたいでありがとぉラブラブ
あんりが通ってた小学校の後輩の子からでとっても嬉しかったよラブレター

お手紙の内容もすっごく嬉しくてあんりが逆に元気をもらってしまいましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
あんりもまだまだ頑張ります!
お手紙ありがとぉつながるうさぎ
お返事書くので待ってていただけたら嬉しいですハート

今年はなかなかブログ更新出来なかったけど来年は頑張って更新します義理チョコ


TwitterとInstagramもやってるのでよかったらフォローお願いしますカナヘイピスケカナヘイきらきら

Twitter→@Anri0303Fdn
Instagram→@anri0303fdn


今日は今年最後の塾だ〜
{34CA8442-87B7-4CC8-A399-09AA82762655}


あんり