2016年今年も今日で終わりですね
今年はとっても早かった気がしますアセアセ

2016最後の日、感謝とともに振り返ってみようと思いますカナヘイきらきら

2016年1番最初の撮影がガルマーのおしゃれPでしたつながるうさぎ
{1B0BACB2-EC77-4A4B-9BD4-E7691BEE37F6}

そしてBLOC2016S/Sがお店の店頭にカナヘイきらきら

{B9E5C0C0-487D-474B-B4BC-EFD5EDFA0CC0}

あんり初のポップも作っていただき感謝感謝でした大泣きうさぎ
{8C5EE1D3-E974-4764-8CD4-91DA3BF27BEF}


そしてBetty撮影会星
{88F963D5-B450-49E2-BB21-CE6953E1E07A}



{53677DA8-637B-45F7-8B64-CC0BC7489F33}
たくさんのお友達に会えて楽しかったなぁ虹


今年は卒業と入学があってガルマーの同期組でディズニーシーも行ってきましたピンクハート

{3AD31EB4-6AE1-4B24-9004-EAC74E34BA22}

{8C846025-DC39-4D34-AE35-05C2E9BE434E}
楽しすぎたの一言つながるピスケ

そしてガルマーの着モ撮影もたくさん行かせていただき
{0A147F2E-E8AC-4BF7-A91A-8959D207B81F}

{D091A93F-2169-454D-8B68-78C4A8A8F3B5}

毎回楽しい雰囲気の中での撮影が楽しみでしたカナヘイハート


そしてBLOC.Bettyリニューアルオープン記念で1日店長をさせていただきました。

{5BAED474-DE29-49B0-B709-B61EA910BF42}

{C2C8A0AE-5674-41AD-860E-DF19B899E6EE}

{F1990A1D-C565-4CE6-A085-3806DD39A5FC}

初めてのことだらけで心配なこともたくさんあったけどたくさんのお友達が来てくれてとっても嬉しかったですキラキラ

そしてその翌々日はプチコレ6でした義理チョコ
中1なので最後のプチコレはみんなで練習したり思い出深いステージになりましたラブラブ

{9709B274-DECB-4B7A-863C-0E0CD11FCC85}

{294995A8-7176-4240-9125-5CEB3BD94704}

{DEF02DCC-22EB-4D0C-8F60-1D00F12C9325}


続くッ無気力ピスケ

あんり