ガルマーモデルとして最後のランチャレキラキラ
{05AE91DA-58B5-4632-BF45-D29C63979A7B}

そしてBLOC京王百貨店1日店長カナヘイハート

{A198AF63-C8EB-43D3-ABE1-74DE1CF947FD}

この日3期にわたって務めさせていただいたカタログモデルの卒業式もしていただきました大泣きうさぎ

{883C2244-23EB-457C-B19C-EDD53B9392D4}

{0C3F7B55-BE64-4FAE-8DD4-9CFE94E50D17}

{8F5C95C6-D913-4272-AB4C-BFB150531D92}

houさん、うさちゃんたくさんたくさんありがとうございましたキラキラ



クリスマスEXPO2016クリスマスツリークリスマスベル

{DCC83CA8-7B68-4207-B984-EC30E265599A}


そしてガルマークリスマスパーティー&6期生卒業式誕生日帽子サンタ
{25E51B22-A27C-4E44-B0BB-9392623F02AB}


2016年を振り返るとたくさんの経験とたくさんの出会いがありました。
とくに今年はすごく濃い1年だったなと思います。
2016年仲良くしていただいたみなさま本当にありがとうございました。

そしてお世話になりましたみなさまにも感謝です。

たくさんの卒業を迎えた2016年。
2017年は新たなる目標へのチャレンジの年になりそうです。

2017年もどうぞよろしくお願い致しますつながるうさぎカナヘイきらきら

みなさまよいお年をキラキラ



2016.12.31
あんり